スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに登録

 ご存じとは思いますが、ブログランキングサイトというものがあります。これに登録してリンクを張れば、リンクが押されるごとにポイントが入り、そのポイント数でランキングするというものです(各サービスで特色はありますが簡単に言ってしまえばそういうこと)。
 ランキングの上位のブログから表示されますので、上位にいけばそこからの訪問者も期待できます。

 今回は、ランキング上位を目指すわけではなく、被リンク先として考えて下記のランキングサイト全部に登録しました。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天 人気ブログランキング
BlogPeopleブログランキング
BS blog Ranking
人気ブログランキングとれまが
ブログ-(ブログランキング)
タイムブログランキング
ブログセンター
*上記リンクは、ランキングサイトへの投票を兼ねています。ご了承の上、クリックして下さい。


 ちょっと疲れました。ランキング上位ページからの被リンクの方が有効なので、ランキングを上げることもSEO的に有効です。
 でも、これだけのリンクを押してくれる人がいるとは思えません。とりあえずは登録しただけでよしとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。