スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングの選択

 ブログの場合、ブログランキングに参加することもアクセスアップにつながります。このブログでも多くのブログランキングに登録しています(関連記事)。

 しかし、ランキングで上位に入らなければ、ランキングサイトからの訪問者は期待できません。多くのランキングサイトへのINクリックを並べていても、読者はクリックしてくれません。やはり上位を狙うには、ランキングサイトをひとつに絞る方が賢明です。記事を読んで良かったと思えば、ひとつくらいクリックしてくれるかもしれません。

 では、どのランキングサイトをメインにすればよいのでしょうか? それは、ブログの実力で決めましょう。有名な大規模なサイトでランキング上位に入れば、大きなアクセスアップも望めるでしょう。その可能性があれば有名ランキングをメインにしましょう。でも上位に入れないようであれば、訪問者は期待できません。
 それなら、小さなランキングサイトでの上位表示を目指した方が賢明です。有名サイトでの上位表示に比べれば効果は小さいですが、仕方ありません。

 ランキングサイトからの訪問者、それは上位表示されるブログだけの特権なのです。各サービスには、登録サイト数が記載されていますので、それを参考に自サイトの実力に応じたランキングサイトを選びましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆ アクセスアップについて ☆★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。