スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトボリュームを上げる

 検索エンジンは、トップページからリンクを辿り、サイト内の各ページを回ります。この同一サイト内でのリンクは内部リンクと呼ばれます。この内部リンクもSEO的には重要です。

 サイトにある程度のボリュームがなければ、重要なサイトとみなして貰えません。ということで、サイトを充実させ内部のページ数を増やすことが、そのままSEO対策になります。
 もちろん、どんなページでも良いと言うわけではありません。ほとんど何も書いてないテキスト数の少ないページより、ある程度の文字数があるページの方が有効です。そして、内容もキーワードに沿った方が良いでしょう。

 これは自分だけでできて、必ず効果のあるSEO対策です。最低限しておかなければならないことです。

 ということで、今現在ページ数を増やして、サイトを充実させようと頑張っているところです。

 第一目標は30ページ。これが最低ラインだと思っています。少し気合いを入れて更新していきます。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。