スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの充実と宣伝

 ホームページやブログを開設してすぐに宣伝に力を入れる人が少なからずいるようです。せっかく作ったのだから、沢山訪問者に来て貰いたい。その気持ちはわかります。

 でも、アクセスアップの観点から長い目で見ると、すぐに宣伝するのは得策とは言えません。アクセス数を向上させるためには、リピーターを増やさなければなりません。せっかく宣伝して何とか訪問者を呼んだとしても、できたばかりで内容のないサイトなら、そのままサヨナラです。二度目の来訪はありません。「そのうちサイトを充実させますから」は通用しないのです。

 これでは苦労して宣伝した意味がありません。宣伝してからサイトを充実させるのではなく、サイトを(ある程度)充実させてから宣伝するのです。充実したサイトなら、宣伝によって引き寄せられた訪問者がリピーターになってくれます。同じ苦労をして宣伝するなら、効果が高い方を選びましょう。

 効果のない、無駄な努力などしたくありませんからね。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。