スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクフリーを明記しましょう

 私はweb上に公開しているサイトは、全て自由にリンクしてもよいと思っています。しかし「勝手にリンクしないで下さい」「リンクする際はご連絡下さい」「リンクはトップページのみにお願いします」など制限をつけているサイトがあることも事実です。

 このような制限は強制力はありませんが、サイト運営者の意図に反する行為は避けたいものです。ですから、このようなサイトにはリンクが張られる可能性が低いと考えていいでしょう。

 基本的にリンクされることは、アクセスアップにつながります。変に制限をつけるのは止めましょう。

 もし、あなたのサイトを「みんなに紹介したい」と思っても、リンクに制限があるとためらってしまいます。せっかくのチャンスを逃してしまうのです。

 また「もしかしたら、リンクに制限があるかもしれない」そう思うと、リンクに躊躇します。そうならないよう「リンクフリー」を明記しておきましょう。「このサイトはリンクフリーです」その文字を見れば、安心してリンクを張ることができます。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆ アクセスアップについて ☆★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。