スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長文を避ける

 長い文を書くことはできるだけ避けるべきです。ひとつの文で、50字を超えた場合は、どこかで2つの文に分けるようにしましょう。

 長い文は、理解するために読者に負荷がかかってしまいます。サイトの文章は、読みやすさと分かりやすさが命ですので、読者に努力を強いることは避けたいものです。

 紙に書いて読んでもらう、感想文、手紙、論文、報告書などより、1文が短くするよう心がけた方がよいでしょう。

 逆に、10文字程度の短い文が延々と続く文章も、非常に読みにくくなります。短い文、長い文をバランスよく配置することが必要です。その中の一番長い文が50文字を超えない、これを目安にすると良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆ アクセスアップについて ☆★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。