スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディレクトリ型検索エンジン登録に関する噂

 中小のディレクトリ型検索エンジンやリンク集への登録に関しても、色々な噂があります。「登録数が多すぎるとペナルティー」「短期間に多く登録するとペナルティー」「ブラックリストに載っているリンク集へ登録するとペナルティーなどなど……。

 これらの噂は、「スパム管理者責任仮説」からすると全てでたらめということになります。検索エンジン登録を行ったことがある人なら分かるとおもいますが、サイトの運営者でなくても簡単に登録できるからです。

 ライバルサイトを、勝手に多くの検索エンジンに登録して、蹴落とす行為がはびこってしまいます。このような噂は気にしないでよいでしょう。

 検索エンジンやリンク集の登録は間違いなく効果があります。ただし、その効果は小さいものです。10や20の検索エンジンに登録してもほとんど効果がないでしょう。また、登録しても効果が0の場合も多いと思います。

 しかし、少しずつ地道に登録していくことで、必ず効果が現れます。変な噂を気にせず、続けていくことが大事だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆ アクセスアップについて ☆★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。