スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック先を探す

 トラックバック先を探してみました。トラックバックの本来の意味である同じ題材のブログをつなげることや、スパムまがいのアクセスアップが目的ではありません。

 SEO用の被リンクアップのためのトラックバックです。

 となると問題が2つあります。ひとつは最近のブログのトラックバック先へのリンクは、nofollowタグが設定されており被リンクとみなされません。
 ふたつ目の問題は、スパムまがいのことはしたくないということです。

 ということで、「どんどんトラックバックして下さい」という目的で開設されているトラックバックセンターを使うことにしました。これなら、いくらトラックバックしても大丈夫です。

 そこで、数あるトラックバックセンターの中から、nofollowタグが設定されていないサイトを探しました。

 エキサイトブログ
 WEBトラックバック集積所
 虎さんおいでませ
 【カテトラ】
 ブログ記事リンク集
 とらばく
 andyのトラックバックセンター中継所!

 これらのサイトの関連するテーマのトラックバックURLを一覧にしています。そして、記事を投稿するときにトラックバック先にコピペするだけです。

 探せば、まだあるとは思いますが、効果の薄い気休めみたいなものですので、このくらいで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。

 【サイトタイトル】
  アクセスアップでSEO アクセスアップでSEOについて

 【url】
  http://accessoyaji.blog73.fc2.com/

 【リンクタグ】
  <a href="http://accessoyaji.blog73.fc2.com/" target="_blank"title="アクセスアップでSEO">アクセスアップでSEO</a>

プロフィール

アクセスアップ親父

アクセスアップ親父
複数のサイトやブログを運営しています。そのノウハウでアクセスアップのキーワードでの上位表示を狙います。

ホームページ宣伝掲示板
ホームページ宣伝掲示板を設置しました。個人サイトの宣伝、アクセスアップにご利用下さい。

宣伝掲示板へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスアップ親父の一言
無料でできるSEO対策のみで、どこまでの上位表示ができるか実験です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。